クモの掟

優先順位1位

組織の継続運営を最優先事項とする。
団員が刺客(=他のゲーム)に洗脳され他の団員の暗殺(=ミイラ取り)の危険が発生するなど、組織全体の壊滅が予想される場合は、団員よりも組織の存続を優先するため救援を見送る(※1)。これは団長であったとしても例外ではない。

優先順位2位

越後屋(=自作者&荒らし)との決闘は禁ずる。
任務の範囲内において越後屋と遭遇した時は、ご退場の説得を行う。説得に応じない場合はバシルーラも辞さない。

優先順位3位

団員同士の決闘(=イジメ)は許可する。
組織存亡の危機である場合を除き、何度も命令に背く場合には、団長のせぃにして他の団員がよってたかってキビシ〜突っ込みを行う。

優先順位4位

越後屋(=自作者・落ち逃げ者を含む)等の人物の調査。
任務中に団員がスランプに陥った場合、他の団員と共謀しトコトンまで叩きのめすことが許される。ただし、団長命令でお許しがでた場合のみ、この限りではない



※1 プライベートの時間の使い方は各団員の自由であるが、仕事・勉強の都合で長期間これない場合やかわぃぃ女の子とお泊りの場合は、宿泊先・目的・相手の情報等をBBSに詳しく明記してから行く事。なお、帰宅後逐一報告する義務がある。また、団員としての責務を放棄された場合に限り、団長命令または団員の多数決で退団処分の適用も辞さない。(怖っ!w


参考…マンガ HUNTER X HUNTER 幻影旅団の掟w

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送